なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

世界の果てまでイッテQ

「世界の果てまでイッテQ」が
健闘したそうです。

ナインティナインが総合司会を務め、
25、26日に放送されたフジテレビ
「FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ!
本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん」です。

番組全体の平均視聴率が10・4%だったそうです。
SMAPが総合司会を務めた昨年の
平均13・1%を2・7ポイント下回ったそうです。

裏番組ではイモトアヤコのマッキンリー登頂に
密着した日本テレビ「世界の果てまでイッテQ
登山部マッキンリーSP」が放送されたそうです。
17・1%と底力を見せつけたそうです。

イモトが『登山部』と固い絆で結ばれ、
低酸素状態で体調に異変をきたしながらも、
「本気」のマッキンリー登頂を見せた
午後7時58分~9時54分放送の
イッテQ!」は17・1%だったそうです。

「27時間」を凌がする大健闘だったそうです。

見ている人にはわかりますからね。
どっちが見たいかです。
もう、お笑い芸人ばっかり出るのは
全然、見ませんね。