なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

水曜歌謡祭

森高千里司会の歌番組「水曜歌謡祭
(フジテレビ系)です。

鳴り物入りで始まったそうですが
風前のともしびだそうです。

スタート以来、視聴率は下がるばかりで、
20日は4.8%という絶望的な数字だそうです。

いつ打ち切られてもおかしくないレベルに
なってしまっているそうです。

「妙な特集主義がかえって
邪魔をしているそうです。
たとえば、前回は郷ひろみ特集として本人に
20曲を歌わせたり、その前は“男性が歌いたい
中森明菜”特集として男性歌手に歌わせたそうです。

そういえば、郷ひろみが歌っていましたね。

でもですね。
もう、郷ひろみとか見たくないですね。

もう、テレビを見なくなっています。
森高千里を見たいとは思いませんね。

やっぱり、約立つ情報か、面白いドラマですね。
歌であれば、聞きたい歌です。

視聴者を無視してはダメですね。