なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

三匹のおっさん2

三匹のおっさん2がまた、始まりました。
続編です。

初回が24日、15分拡大版で放送されました。
平均視聴率は11.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったそうです。

ドラマは、有川浩さんの小説「三匹のおっさん」
シリーズの実写化第2弾です。

かつての悪ガキの“おっさん”3人が私設自警団を
結成し、詐欺や痴漢、恐喝など、町内の悪を
斬る内容です。

前作は痛快で勧善懲悪なストーリーが
視聴者の共感を呼び、全8話の期間平均視聴率は
10.2%だったそうです。

北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さんが
出演しています。

続編も、なかなか面白いですね。
見たいと思いますよ。
水戸黄門みたいな感じですね。

吹き出しがいいですね。