中国の低価格のスマートフォン
中国の低価格のスマートフォンが
日本市場で発売されるそうです。
日本ではスマートフォン利用者は収入の
高くない若年層が多いため、安価な
スマートフォン市場の見通しは明るいそうです。
統計によると、安価なスマートフォンが
日本のスマートフォン市場に占めるシェアは
1%に過ぎないそうです。
契約者数は過去1年間で2.2倍増加したそうです。
日本政府の目標は19年までにスマートフォン
保有率を70%に引き上げたいそうです。
中国ブランド製品の強みは安さです。
家電量販店では、キャンペーン中の華為社製の
スマートフォンはわずか8700円だそうです。
、ローエンド製品の人気ランキングで2位に
なったそうです。
1位の韓国ブランド製品は2万9800円で、
価格面では華為に大きな強みがあるそうです。
半額ですか。安いですね。
ある程度の機能があれば、安い方がよいですね。
アップル、サムスン、ソニーなどは、大変ですね。
日本市場で発売されるそうです。
日本ではスマートフォン利用者は収入の
高くない若年層が多いため、安価な
スマートフォン市場の見通しは明るいそうです。
統計によると、安価なスマートフォンが
日本のスマートフォン市場に占めるシェアは
1%に過ぎないそうです。
契約者数は過去1年間で2.2倍増加したそうです。
日本政府の目標は19年までにスマートフォン
保有率を70%に引き上げたいそうです。
中国ブランド製品の強みは安さです。
家電量販店では、キャンペーン中の華為社製の
スマートフォンはわずか8700円だそうです。
、ローエンド製品の人気ランキングで2位に
なったそうです。
1位の韓国ブランド製品は2万9800円で、
価格面では華為に大きな強みがあるそうです。
半額ですか。安いですね。
ある程度の機能があれば、安い方がよいですね。
アップル、サムスン、ソニーなどは、大変ですね。