なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

訪日韓国人

歴史認識や領土問題をめぐり
日韓関係が冷え込んでいます。

でも、日本を訪問する韓国人は、
アベノミクス効果で増加し続けているそうです。

日本政府観光局(JNTO)が21日に
7月の訪日韓国人を発表しました。

前年同期よりも28.6%増の
24万4000人だったそうです。
国・地域別では韓国がトップだったそうです。

韓国人の観光客数は2013年に入ってから、
毎月前年比28-45%の増加率を記録
しているそうです。
7月は2011年1月の26万8368人以降、
2番目の多さだそうです。

中国は、反日があると、中国人の
観光客は激減します。

韓国は違うのですね。
面白い民族です。

日本から韓国への旅行者は
減っています。

結局、反日って関係ないのですね。
でも、韓国は反日から卒業しないと
いつまでも日本を抜けませんね。