なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

オマーン戦の視聴率

サッカー日本代表のワールドカップ・アジア
最終予選第5戦のオマーン×日本戦です。

14日夜にテレビ朝日系で生中継されました。

番組平均視聴率が、30.0%だったそうです。

試合は同点で迎えた後半終了間際に日本が
得点を奪い、2-1で勝利しました。

瞬間最高視聴率は38.8%で、試合が終了し選手
同士が握手して勝利をたたえ合う映像が
流れた午後10時24分に記録したそうです。

最後に岡崎が、点を入れましたからね。
盛り上がりました。

放送の時間帯も良かったですね。
すごい視聴率です。
ワールドカップに王手です。