なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

妖怪人間ベムの視聴率

妖怪人間ベムがテレビで始まりした。

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが24日、
主演を務めるドラマ「妖怪人間べム」です。
日本テレビ系、毎週土曜午後9時放送)

初回平均視聴率18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
と好スタートを切ったことについて
「たくさんの方々に見ていただけたこと本当に感謝しています。
めちゃくちゃうれしいです」
と喜びのコメントを発表した。

亀梨さんが主演を務めた連続ドラマでは最高の滑り出しで
「個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって
数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、
引き続きチーム一丸となり、みなさんの心に残るドラマを
目指して、気持ち、気合を入れて撮影に励みたいと思います。
ぜひ、楽しみにしていてください」と呼びかけている。

懐かしかったですね。

杏のべらはよく似ています。
福君もよかったですね。

やっぱり、これからですね。
高い視聴率が続けばよいですね。