なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

野球の試合

毎日、一生懸命、テレビが野球を
応援しています。
でも人気がどんどん落ちています。

ビール片手に中日―巨人戦でも見て、
日頃の憂さを晴らそうかと思ったファンには、
「お気の毒に」と言うしかない。

ゼロが24個も並んだ8日のナゴヤドーム
延長十二回まで戦い、0―0の引き分けに
終わりました。

どちらのファンにとってもストレスが
たまるだけではなかったか。

「チーム打率がリーグ最下位の.229の中日と
リーグ5位の.236の巨人との試合だから
仕方がないとはいえ、得点もゼロなら見どころも
盛り上がりもゼロという試合ですからね。

スポンサーからは野球のやの字も聞かれなくなった。
来年は地上波の巨人戦中継から完全撤退する局も
出ると聞いています

もう野球自体が面白くなくなりました。
アメリカでも、大リーグより、サッカーの
方に人気が移っています。

日本も同じです。
サッカーは、見ていて面白いですね。

最後のロスタイムで点が入ります。
若者が、多いのもわかります。