なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

楽天球団

楽天が勝てません。

楽天星野監督は試合後、「最悪だね」と
吐き捨てるように言った。
リーグ最低打率の貧打に
悩まされた。

この日は2回に3安打を集めて先制したが、
畳み掛けることができず「一気にいかないと
いかん」と渋い表情。

なかなかつながらない打線に「見飽きたよ。
こんな野球をやってる
ようじゃいかん」と厳しい言葉を並べたそうです。

星野監督では勝てませんよ。

この弱小球団でも勝っていたのが、
野村監督なのです。

監督の采配や指導の違いです。
星野は、オリンピックで監督の能力の
ないのがわかったと思いましたが。
結局、女房役の人がいなくなりましたから。

野村監督しか今の楽天を勝たせるのは
できないとおもいます。

楽天の経営陣の責任ですね。