なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

KPOPの現実

韓国に記事です。

韓国のマスコミは、KPOPが
ヨーロッパを席捲したようなニュースが
あるようです。

でも実際は??
午後3時いよいよ行事が始まった。
本来週末ならば足の踏み場がないほど
込み合うトラファルガー・スクエアの
事情を考慮して20分前に到着したが、
参加者の群れを探すために東奔西走した。
韓国記者たちがいっぱい
集まっている所で行事を発見した。

あらかじめ告知されていた最小1000人以上が
自発的に参加しに集まるだろうという「期待」が新韓流に
対する「心配」に変わるまでにかかった時間は
行事進行後のわずか1時間で充分だった。

本記者が実際に確認した中でフェイスブック
通じて前日までに参加申請をした人員は1200人を越えたし、
それでも多くの人々が予想した400~500人は
集まるだろうという期待とは違い、その時間に
現場に姿を表わした人は情熱的な
参加者50人余りに過ぎなかった。

そうです。

そんなものです。

どこの馬の骨ともわからない人間に
1000人も集まるわけがないじゃないですか。

日本でも、一生懸命、KPOPを宣伝して
いるのに、集まるのはさくらです。
お金を貰ったあるばいとです。

結局、歌手がヒットするのは歌がよくないと
だめです。
俳優は、映画のストーリですね。