スマートフォンの使い方
スマートフォンが急速に
普及しつつあります。
ビジネスパーソンはどのように
使っているのか、なぜその機種を選んだのかを
聞いた記事です。
iPhoneユーザーは
「アプリの豊富さ」(59.7%)、
「操作のしやすさ」(36.5%)、
「使いたいアプリが利用できる」(33.1%)など
エンターテインメント性を重視する人が
目立ったようです。
一方、Androidユーザーは
「画面のサイズ」(28.4%)、
「おサイフケータイ」(24.6%)、
「新機能(最新機種)」(23.0%)と
いった実用性を重視する人が
多いそうです。
今、両者は拮抗していますが
これからはどうなるでしょうかね。
目が離せないですね。
普及しつつあります。
ビジネスパーソンはどのように
使っているのか、なぜその機種を選んだのかを
聞いた記事です。
iPhoneユーザーは
「アプリの豊富さ」(59.7%)、
「操作のしやすさ」(36.5%)、
「使いたいアプリが利用できる」(33.1%)など
エンターテインメント性を重視する人が
目立ったようです。
一方、Androidユーザーは
「画面のサイズ」(28.4%)、
「おサイフケータイ」(24.6%)、
「新機能(最新機種)」(23.0%)と
いった実用性を重視する人が
多いそうです。
今、両者は拮抗していますが
これからはどうなるでしょうかね。
目が離せないですね。