なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

海老蔵「人を怒らせる天才」

歌舞伎俳優市川海老蔵(32)が顔などを殴られ
大けがを負った事件で、海老蔵が加害者の男らに
挑発的行為をしていたことが11月30日、分かった。

タレント川合俊一(47)が、テレビ番組の生放送中、
海老蔵について「人を怒らせる天才」と語り、
インターネット上で注目を集めている。発言があったのは、
27日に関西地区で生放送された読売テレビあさパラ!」。
海老蔵の事件を取り上げた際、川合は「(海老蔵と)1回、
飲んだことがあってびっくりした。僕の知り合いで、
絶対に怒らないって人が海老蔵君としゃべって1時間も
たたないうちに『なんだこのガキ、出ていけ』とキレた。
それだけ人を怒らせる天才」などと続けた。
読売テレビによると、
発言についての視聴者からの問い合わせはほとんどなかったという。

ほかのニュースなどでも報道がありましたが、
テキーラを灰皿に入れて飲ませようとしたらしいですね。
それなら誰でも怒りますね。
自業自得です。