なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

少年殺傷

神戸市で少年2人を殺害するなどした疑いで逮捕された男が、
少年らの頭や顔を集中的に素手で暴行したとみられることがわかった。
31日、神戸地検に身柄を送られた松田智毅容疑者(22)は、
神戸市須磨区の路上で29日未明、
釜谷圭祐さん(19)を暴行して殺害し、
榊原諒さん(19)を意識不明の重体にさせた疑いが持たれている。

司法解剖の結果、釜谷さんの死因は
外傷性脳くも膜下出血であることがわかり、
警察は傷跡や松田容疑者の供述から、
頭や顔を十数回素手で殴ったり、
足で踏みつけたりしたものとみている。また、
松田容疑者の拳は腫れ上がっていたという。

このような事件が平然と起きる世の中ですね。
少しずつ社会が崩れ、治安も悪くなってきていってます。
日本は他の国に比べて平和な国ですけれども、
安心できるようなことはありませんね。