なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

Firefox 4

Firefox 4のリリースが、2011年にずれ込むことになった。MozillaFirefox担当ディレクター、マイク・ベルツナー氏が明らかにした。

Mozillaは当初、Firefox 4を2010年秋にリリースするとしていた。
しかし、β7の開発が遅れていることから、
スケジュールを修正したという。

β7は当初9月17日にリリースの予定だったが、
現時点では11月初めに登場する見込み。
リリース候補版(RC)は2011年初めに公開の予定だ。
正式リリースはその後になる。具体的な時期は
明らかにされていない。

Firefoxは私も使用させていただいてるのですが、
データの蓄積が結構あるので、
最近では速いと噂のchromeも使ってみたんですが
あまり変わらずFirefoxのほうが私は使い易いですね。

今あるもので不服はないですが、発表したからには
早めにしてほしいところですね。