なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

城島の活躍

阪神で城島が活躍しています。

でもダイエーソフトバンクの王会長は
複雑なようです。

監督時代に育て上げた自慢の秘蔵っ子が
阪神で活躍していますから。

でも、ソフトバンクのオーナーが駄目だった
ですね。
城島が日本でプレーをしたいと言ったとき
阪神は、すぐにアメリカに行きました。

ソフトバンクのオーナーか球団社長は
城島はいらないといったのです。
何もしませんでした。

その後、王会長がソフトバンクに入団を
進めましたが時は既に遅しです。

タイミングが大事ですね。

城島もソフトバンクが最初だったら
すぐにオーケーしたでしょうね。

完全にミスりました。

でもファンとしては阪神の城島を
みたいですね。
阪神でどれだけ活躍するか楽しみです。