なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

国家、国旗嫌い先生が提訴

入学式や卒業式で日の丸に向かって起立して君が代
斉唱する義務がないことの確認を求めた訴訟の判決が
出されます。

起立、斉唱が、憲法九条に違反するかどうです。

それは、起立や、斉唱は本人の自由ですから。

でもですね。

先生は、日本国民を育てる人です。
国を愛せない人は、日本人ではありません。

何で、こんな、先生が出てきたのでしょうか。

戦後の、アメリカの政策が日本をだめにしましたね。
こんな、先生は、早く、辞めてほしいですね。
解雇すべきです。
教育委員会の弊害です。

もし、憲法違反になるなら、憲法を改正すべきです。

普通の国になるべきです。