なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

韓国経済歪曲本?

日本で、韓国経済歪曲本が出版されて
いると、韓国の人が記事にしています。

本の名前は、「崩壊直前の韓 国経済」
(邦題:完全にヤバイ!韓国経済)という
書名です。

こんな本は、日本には、たくさんあります。

日本の経済の問題点などを指摘した
本も山のようにあります。

日本国民は、みんな読んでいます。

韓国の人が経済を歪曲しているなんて
心配することはありません。

きちんとしている人は、内容が正しいかどうか
わかっています。

もし、記事を書いた韓国の人が、歪曲していると
思えば、その部分を具体的に指摘すべきですね。
そうすれば、日本人は納得しますよ。

少なくとも、1度は倒産した国ですから、そう
言われても仕方がないと思いますが。