なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

キャノンが派遣をきる一方で社員を入れているのは

大分の派遣社員だった人が、キャノンに
抗議しています。

派遣社員は切っているのに、新入社員は
なぜいれているのかということです。

簡単ですよ。

派遣社員を切ったから、大手企業は、
世間からバッシングを受けたのです。

だから、次は新規の社員を入れているのです。

キャノンは、品質問題を起こしました。

正社員じゃないから、製品にたいして
責任がありません。
その反省もあると思いますよ。

この派遣社員、28歳は、派遣会社から
言われてキャノンに抗議しているのか
わかりませんが、正社員の就職を
探すべきですね。
派遣はやめたほうがいいと思います。
まだ、28歳ですから。
50歳だったらだめですが。

働くところは贅沢をいわなければたくさん
あります。