なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

小泉チルドレンの次の選挙

2005年の衆議院選で、多くの
人が当選しました。

小泉さんの力だけで衆議院になった
人を小泉チルドレンといっています。

いろいろ話題になった、杉村太蔵
もその一人です。

杉村氏は、次の選挙には不出馬だそうです。

再選には、小選挙区で公認をつらないと
いけないようですが、公認で破れました。

それで、次に選挙には不出馬のようです。

もし、政治家として生きていくのであれば、
2005年から活動をしておくべきだった
ですね。

そして、支持者を集め、公認をとっておくべき
ですね。
公認されなくても、支持者がいれば戦えると
思います。

小泉さんの力で、衆議院になって、日本のために
何をおこなったのでしょうかね。

ちょっと人間を疑うような発言をしていましたね。
この人のお父さんの発言もおかしいと思いましたが。