なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

天下りポストが増えている?

公益法人などの、天下りポストが、
また増えているそうです。

338法人、422ポストになったようです。

これで、補正予算の総額8456億円が
この公益法人に流れるそうです。

もう、自民党はだめかも知れませんね。

これらの特殊法人には、国の予算が
毎年、20兆円も行っているのですよ。

もし、これが、民間の会社に直接行けば
リストラも減ると思いますよ。

鳩山代表はきらいだけど、民主党
マニフェストに、特殊法人をなくすことが
入れば、民主党に投票した方がいいかも
しれません。

本当に、特殊法人には、腹がたちます。