なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

鳩山幹事長の「ニコニコ生放送」での発言

民主党鳩山幹事長のインターネットの動画サイト
ニコニコ動画」に出演して発言しました。

鳩山幹事長は、永住外国人への 地方参政権付与が
必要だと言っています。

そして「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と
発言しました。

これが、インターネット掲示板などで“騒動”と
なっています。

4万件も書き込みがされているようです。

民主党は終わったと行っている人もいるようです。

4万人書き込んでいるということは、その
何倍もの人が、みています。

そして、ニュースになります。

新聞やテレビは報道しませんが、若い人は、結構
知っているのです。

小沢問題もありましたが、民主党はもう
だめでしょうね。

本当は、民主党に政権をとらせたいと思ったことも
ありましたが、墓穴を掘っていますね。