なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

陣内が一人暮らし?

陣内智則藤原紀香が離婚しましたね。

陣内は、一人暮らしを始めたそうです。

離婚の真相は、テレビや新聞でいろいろ
言われていますが、真相はわからないですね。

両親まででてきました。

もう40近い夫婦のことに両親がでてくるなんて
異常ですね。

あきれてしまいます。

でも、分かれてよかったと思いますよ。

陣内が浮気をしたならそれも悪いと
おもいます。

藤原紀香も結婚したのに、あんなにテレビに
でていたら一緒にいるときなんてないじゃ
ないですか。

そして離婚で両親がでてきて、あきれます。
事務所もからんでいるでしょうが。

まあ、両成敗ですね。

でも、あんなに豪華に披露宴して、周りはバカみたい
でしたね。