なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

坂井泉水さんの復刻シングル発売

坂井泉水さん三回忌に復刻シングルが発売
されるようです。

事務所のスタッフは、次のように
話しています。

あまりの反響の大きさに、所属事務所のスタッフは
坂井さんが生前「再度、この曲をライブっぽく
アレンジして世の中に出したい」と話していた
ことを思い出し、三回忌の記念シングルとして
発売することを決めた。

そうです。

違和感がありますが。

結局、事務所は、お金を儲けたいだけでは
ないのかな。

復刻版は、所属事務所の後輩の人が歌うようです。

三回忌の追悼ライブもやるようです。

僕が本人だったら、静かにしてくれよって言いますね。
三回忌って故人を偲ぶものですから。