なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

映画「ドラゴンボール」のスタートは?

映画の『DRAGONBALL EVOLUTION』が
公開されました。

原作が、あの「ドラゴンボール」でしたが、
映画はどうでしょうか。

残念ながら、
1位ヤッターマン、2位どらえもんで3位でした。

1位になれましせんでした。
580スクリーンで上映したそうですが。

世界中で上映されていますが、評判が
悪いですね。

ハリウッドの人は、原作を読んでないのかとか
2作目は作るなとかさん残です。
外国の人の批評が辛口です。

原作のイメージが強すぎますから
落胆が大きいのでしょうか。
結局、原作を超えられませんでした。

まだ見ていませんが見るのはやめて
ビデオかテレビで放送があるまで待ちましょうか。