なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

松居動画

夫・船越英一郎(56)への怒りを
むき出しにする松居一代(60)が
「命を懸けて」配信し続けている
ユーチューブの動画です。
今月4日から手を替え品を替え、
“投下”し続ける例の動画だそうです。

日頃から芸能ゴシップに力を入れる平日昼の
情報番組「バイキング」(フジ系)は一連の騒動を受け、
6日の放送回では14年4月の番組放送開始以来、
過去最高の視聴率8.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を
マークしたそうです。

番組制作サイドは攻勢を強めたいところだが、
動画NGになったのは船越が所属する
ホリプロから“今後も動画を使い続けるのであれば
、訴訟も辞さない”といったクレームが入ったそうです。
どの局もそうだと思うが、多数のタレントを
抱える大手芸能プロが相手だけに、今後の
付き合いを考えると対応せざるを得ないそうです。

テレビはやりすぎですね。
視聴率ばっかり考えています。
スポンサーは、もっと考えるべきですね。

それにしても芸能プロが相手だと、すぐに
いうことを聞くのですね。