なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

民進党の発言

安住淳民進党代表代行 が
安倍晋三首相とトランプ氏の会談について
発言したそうです。

本当かどうかわかりませんが。

*****
大統領選の時のいろんな発言を聞いていて、
この人が信頼できると思う国民は少ないと思う。
むしろ懸念を表明している人が多い。
首相が1時間ちょっと会っただけで
「この人は大変信頼できる」と言った以上、
どこが信頼できるのか、国民に説明する責任がある。

当選して1週間後にとんでいくというのは、
大変失礼だが『朝貢外交』でもやっている
つもりではないかと思う。
私は評価しない。
****

などです。

こういう人が、民進党にいるのは、
駄目ですね。

早く、次期大統領にあうことが
重要です。

そうすることで、信頼関係が早く
築けます。
その後の交渉もやりやすくなります。

安倍首相は、策士です。
うまいと思いますよ。
勝負に勝つには、策士や軍師が
必要です。

この行動を朝貢外交と呼んでいる
民進党は、いつまでも自民党
勝てませんね。
民進党の代表代行ですよ。