なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

ベッキーの復帰

関西テレビの福井澄郎社長は25日、
大阪市内の同局で2016年3月期の
決算会見を開いたそうです。

バラエティー番組「にじいろジーン」
(土曜・前8時30分)の司会で、
不倫騒動により休演しているタレント・ベッキー(32)の
復帰について明言を避けたそうです。
「番組の一つ一つに社長の私が指示を
出すことはない。
現場に任せている」と
語ったそうです。

1月末から休業したベッキー
13日放送のTBS系「中居正広の金曜日の
スマイルたちへ」で復帰したが、同局は
その後も「所属事務所とは話し合いを
継続しているが、当面の間、出演の
予定はありません」とだけ報告しているそうです。

「にじいろ―」は生番組でもあり
復帰のタイミングが注目されるが、福井社長は
「何をもって一段落とするかは分からないが、
私たちは当初から、プライベートに
口出しすることはできないので、ご自身で
解決していただくという考え。いろいろな報道を
拝見している」と語るにとどめたそうです。

難しいですね。
テレビは、視聴者もいますが、
スポンサーがいますからね。
スポンサーがつくかどうかですね。
イメージ的に、どうでしょうか。