なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

嵐の宮城公演

嵐の宮城公演です。

9月19日に開幕、『ひとめぼれスタジアム宮城』で
4日間のコンサートをおこなうそうです。

約20万人を動員予定の最大級イベントだそうです。
県内のホテル不足という事態を巻き起こしたそうです。

その影響は思いのほか大きく、観光地や
各種イベント、連休の宮城県を直撃しているそうです。

宮城県七ヶ浜町で予定されていたタモリ主催の
タモリカップ2015ジャパンツアー東北大会』は
中止が発表されたそうです。

タモリカップ』と同じく県内で開催予定の
ほかのイベントやスポーツにもおよんでいるそうです。

9月19日、20日多賀城市民会館で公演予定の
ミュージカル『テニスの王子様』。
各チケット窓口を確認すると、日程2日間4公演とも
席は埋まっていないそうです。

本当に迷惑ですよね。
せっかくの連休なのに1つの公演で
いろいろなイベントが出来ませんね。

やっぱり、ホテルなどが十分に確保できる
場所でおこなうべきですね。