なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

月9ドラマ「恋仲」

俳優の福士蒼汰(22)が主演を
務めるフジテレビ系“月9ドラマ「恋仲」
(月曜後9・00)です。

20日にスタートしたそうです。
初回の平均視聴率は9・8%(ビデオリサーチ調べ、
関東地区)だったそうです。

数々のヒット作を生み出した同局の
看板ドラマ枠「月9」がまさかの
1桁発進となったそうです。

2011年1月クール「大切なことはすべて
君が教えてくれた」の初回12・1%を下回り、
月9史上最低のスタートだそうです。
1桁発進は月9史上初となったそうです。

テレビをみる視聴者の層を考えていませんね。
中高年ですからね。

そういう人たちが、若者のドラマを見ませんよ。

福士蒼汰や本田翼とか知りませんからね。

難しいと思います。
やっぱまりコンテンツです。