なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

藤原紀香のブログ

藤原紀香さんのブログが注目されて
いるそうです。

藤原紀香(43)さんが9月10日にブログを
開設したそうです。

すっぴんを披露して話題になっているそうです。

読者からは「スッピンでも、肌がキレイで羨ましいです」とか
「キレイすぎるすっぴんに、紀香さんだけ時が
止まってるみたい」と絶賛されたそうです。

42歳の誕生日に公開した紀香の入浴すっぴん写真
もあるそうです。

その反応に気をよくしたのか、その後もすっぴん写真を公開。
23日には「早朝に食べるものは」と題し
「まだ、メイク前だけど……」と、新幹線の車中で
撮ったすっぴん写真を掲載したそうです。

さらに28日には「マジ寝起き」写真まで公開したそうです。

いろいろあるようです。

始めてブログを開設して、注目されるのが
うれしいのですね。
続けばよいですね。

でも、もう43歳になるのですね。

テレビでみると、やっぱり、だんだん
年を感じますが。