スーパーのプライベートブランド
大手スーパーが、自ら企画して
売り出す「プライベートブランド(PB)」の
開発を加速させているそうです。
安さを求める消費者が多いためだそうです。
原料高で値上げが相次ぐメーカー品
「ナショナルブランド(NB)」を尻目に、
割安なPBをアピールしているそうです。
最近は、プライベートブランドが安いですね。
いろいろなスーパーが作っています。
食品スーパー大手のライフコーポレーション
(東京都)とヤオコー(埼玉県)は2日、共同で
開発したPB「スターセレクト」を売り出すと
発表したそうです。
いろいろなスーパーのプライベートブランドが
増えています。
売り出す「プライベートブランド(PB)」の
開発を加速させているそうです。
安さを求める消費者が多いためだそうです。
原料高で値上げが相次ぐメーカー品
「ナショナルブランド(NB)」を尻目に、
割安なPBをアピールしているそうです。
最近は、プライベートブランドが安いですね。
いろいろなスーパーが作っています。
食品スーパー大手のライフコーポレーション
(東京都)とヤオコー(埼玉県)は2日、共同で
開発したPB「スターセレクト」を売り出すと
発表したそうです。
いろいろなスーパーのプライベートブランドが
増えています。