なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

紅白と韓流

昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦
視聴率は42・5%だったそうです。

昨年の全テレビ番組の中で唯一の40%超えとなった。

見たい裏番組が無かったのもありますね。

歌手別では「ももいろクローバーZ」や
「プリンセス プリンセス」、美輪明宏(77)ら話題の
初出場組がいずれも40%超えを果たしました。

芸能界からは早くも「今年の紅白も韓流歌手は不要」と
いう声が上がっているそうです。

竹島問題がありましたからね。

今年の紅白も、韓国勢の出場はゼロになる可能性が
大だと老舗芸能プロ幹部は指摘しているそうです。

今後、韓国勢はますます日本の音楽業界から
排除されていく流れになるかもしれないということです。

韓流の映画や歌手は必要ないと思いますよ。
全然見てもいませんが、見たくもないですね。