なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

韓流抗議のデモ

韓流抗議のデモが拡大しているようです。

全然、テレビや新聞では報道
しませんが。

インターネット上で呼びかけられた
「フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」の
開催日である8月21日の正午過ぎ。
集合場所のお台場・青海北ふ頭公園海上デッキ周辺は、
夏休みの日曜日とは思えないほど
異様な雰囲気に包まれていたそうです。

デモ行進がスタートしたのは13時半。
「フジテレビは偏向報道をやめろ~!」
「フジテレビは韓流ブームを捏造するな~」
「われわれは韓国ドラマなんて見たくないぞ~」
などとシュプレヒコールを上げながら、
フジテレビ周辺を約1時間かけて行進した。

次の週もおこなわれました。

確かに、フジテレビは異常ですね。
NHKの韓国ドラマもありますが。

何が面白いのでしょうかね。
TSUTAYAにもたくさんのDVDが
あります。

なんとなくマスコミが作りあげて
いるような気がしますが。