なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

フジテレビの韓流の影響

フジテレビの韓流の影響が
どんどん大きくなっています。

俳優の高岡蒼甫さんが
ツイッターでつぶやいたことが
影響が大きくなっています。

事務所も首になりました。
たったそれだけで、事務所を
辞めました。

それで、ネットユーザーが
怒って、影響がどんどん広がって
います。

フジテレビのスポンサーの企業にも
影響を与えているようです。

7月31日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で
高岡さんのツイッターの内容に触れつつ、
各局の1か月の韓流ドラマ放送時間をパネルで
紹介したようです。

パネルには4局登場し、「NHK4時間 TBS20時間 
テレビ東京12時間 フジテレビ40時間」と書かれて
いたそうです。

フジテレビの放送時間が「ダントツ」だとも
紹介された。出演者らのコメントはなく、
あっさりと別の話題になったそうです。

まあ、批判はできませんね。
それにしても、フジテレビが多いのは
事実ですね。

他の記事でフジテレビを擁護する意見も
あるようです。
でも、高岡蒼甫さんのテレビの主役を
はずしたり、事務所を首にしたのは
やりすぎだと思いますよ。
フジテレビの圧力のような気もしますが。

それにみんな怒っているのです。