なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

ほっしゃんのすべらない話

大人気トーク番組「人志松本のすべらない話」で
お笑い芸人の「ほっしゃん。」が
中学時代に同級生のメガネを鍋に入れて
煮込んだ、と告白しました。

ところが、自身のブログの
コメント欄に「イジメはヤメロ!」といった
抗議が殺到し炎上、コメント欄が
閉鎖に追い込まれたそうです。

番組終了後から「ほっしゃん。
ブログのコメント欄に抗議のカキコミや、
意味不明なAA、解読不明な文章が大量に投稿され
「炎上」。

放送日深夜にコメント欄が閉鎖に追い込まれてしまった。
コメント欄には「すべらない話、楽しみにしてたのに。
単なるいじめじゃないんですか?」
「自分の子供が3年間こんなことされたら、どんな
気持ちになるかわかりますか?」などと
書き込まれていたそうです。

こんないじめって、昔はいくらでもあったのです。

いじめられて、育っていくのです。

学生のときは、いじめもなく、育って
いって、社会人にでたときに、初めて
厳しさにふれます。

これでは、耐えられませんよ。
今の、学生の就職活動に表れています。

社会人に必要な根本的な資質がかけた
人間が多くなっています。
人間は、苦労した分だけしか大きくならないのです。