なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

海老蔵暴行事件初公判

海老蔵暴行事件初公判が
おこなわれました。

初公判を受けて、海老蔵の早期復帰に
赤信号が点灯したそうです。
復帰は父の市川団十郎(64)が出演し、
成田屋にとって大事な公演となる
5月の「団菊祭五月大歌舞伎」(大阪・松竹座)が
有力視されていました。

しかし、この日、法廷で海老蔵にとってマイナスとなる
証言がされたことにより、
松竹は無期限謹慎の処分を解除することが
難しくなったという見方のようです。

本当に、春から無期限謹慎の処分を
解除しようとしたのでしょうかね。

無期限禁止だと、普通だったら、裁判が
終わるまでとかにすべきですね。

それと、歌舞伎の人間としての品性を
疑います。
いくら能力があっても、伝統芸能
やる資格はないと思います。

まじめにやっている人が迷惑します。

引退させるべきだと思いますが。