なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

鳩山前首相の発言

鳩山前首相の発言が物議を
かもし出しています。

この兄弟は、おかしいのかも
知れませんね。

鳩山由紀夫前首相が、米軍普天間基地
沖縄県外移設を断念した際に理由に挙げた
「抑止力」について、「方便だった」と
発言したそうです。
あまりの発言の軽さに、地元紙だけ
でなく、テレビコメンテーターからも
「万死に値する」「引退すべきだ」と鳩山氏に対
して激しい批判が浴びせられているそうです。

地元の有権者は、こういう人間を議員に
選んだらいけませんよ。

この兄弟ともおかしいですね。
少し、ずれています。

お父さんやおじいさんは立派だったのかも
知れませんが、この人たちは、
おかしいですね。

親の教育が悪かったのかどうか
わかりませんが。

民主党は、鳩山氏や小沢氏で、もう二度と
立ち上げれませんね。
自分で自分の首を絞めています。