なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

日本テレビの昼のバラエティ

日本テレビの昼のバラエティが
かわるようです。

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャン
南原清隆(45)が、3月28日スタートの
日本テレビ系情報バラエティー
南原清隆のお昼ナンです。(仮)」
(月~金曜前11・55)の司会を務めることが24日、
分かりました。

放送中の「DON!」の終了を受け、南原は
昼の帯番組に初登板するようです。
「ご近所感覚でおもしろい情報をお届けしたい」と
話しているそうです。
アシスタントには同局入社1年目の水卜(みうら)麻美
アナウンサー(23)が抜てきされたそうです。

ウッチャンだったらわかるけど、
ナンチャンですか。

できるのかなと思いますね。
見てみないとわかりませんが。

でも、本当にテレビは視聴率を
取れる人がいませんね。

もうお笑いの人は見たくありませんが。
お昼では人気があるのでしょうかね。

よくわかりませんが。