なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

クーポンサイトの餃子

クーポンサイトでまた問題が
おきました。

「国産を中心にした豚肉」うたう餃子、
実は中国産だったようです。
クーポンサイト「品品」が謝罪しました。

アライドアーキテクツが運営する
フラッシュマーケティングサイト
「品品プレミアムモール」上で
販売した餃子が、ページ上では
「店長が自ら探し歩いた国産を中心にした豚肉」
をうたっていたにもかかわらず、実際には全て
中国産だっだとして謝罪しました。

餃子は、レイズヒル(神戸市)が運営する
「神戸・香記」が販売元だったそうです。

販売元は、きちんと確認すべきですね。

また、クーポンサイトで問題が
おきました。

やっぱり、こういうのは、営業停止とか
罰金なんかにすべきですね。
消費者をなんだと思っているのでしょうかね。

ひどい話です。