なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

谷亮子参院議員

まだよくわかりませんが。

何故、谷亮子参院議員は議員に
なったのでしょうかね。

現役を辞めたのなら少しはわかりますが。

そして今度は、民主党スポーツ議員連盟会長に
選出されました。

菅首相に就任の挨拶をしたそうです。

首相は「スポーツは超党派の機運がある。
谷さんが呼び掛ければまとまる」と「ねじれ国会」対策に
期待もsるようです。

谷氏は記者団に「支援へ力強い言葉をもらった。
スポーツ界が明るくなるよう努めたい」と語ったそうです。

そんなにうまくいくわけがないじゃないですか。
もっと実績のある人にすればよかったのにね。

支持率狙いなのはみえみえです。

よくわからないですですね。