なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

DVD”ワンピース”

去年12月に公開された興収40億円を突破した映画
「ストロングワールド」がDVDとブルーレイで発売
予約注文が殺到している

すごいね。ワンピースは単行本、ジャンプでずっと見てる
今まで単行本を読み返したのなんて覚えてないが
あれは深い 本当に深い
今人気がでてきて読んでる人とかもいると思うけど
それはそれでいいとおもう
でも最初からずーっと読んであの展開だったら
本当にずっと読んでてよかったってなるし
これからの展開も全然予想できない

ワンピースの作者尾田栄一郎さんは
「エンディングはもう決まってる。そこに辿り着くのは船長(ルフィ)次第」

だそうですよ(・∀・)

すごいね
映画はぶっちゃけ見てないけ見てみたいと思う

早くレンタルされないかな
初の脚本だし必見ですわヽ(*´∀`)ノ