なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

99

ナインティンナイン岡村さんが体調不良でラジオ欠席
心配ですね

もう39だし歳も歳だろうからムリして欲しくない

ナイナイの番組「めちゃイケ」は小さい時からずっとみてて
それからナイナイのファンになった

めちゃイケは今でもやってるし
最近は見てないけどスペシャルとかはネットでみたりする

面白いよね
感動もするし

感動できるバラエティーってそうそうないと思う

オファーシリーズとかすごいとおもう

ブレイクダンスやってたとは言えもう歳でしょ
一番新しいのでいったらEXILEのライブかな
あれはすごかった
ずっと踊りっぱなしで、EXILEのメンバーより踊ってたしね

あそこまで真剣にできる人ってなかなかいないとおもう

同じ人間として尊敬できる


はい、そんな岡村さんが心配ですね><