なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

勝間和代氏とひろゆき氏の対談

BSジャパンで5月2日に放送された
『デキビジ』において、評論家の
勝間和代氏(41)と2chの元管理人である
西村博之氏(33)が対談を行いました。

ユーチューブでもみることが
できます。

対談のテーマは
「インターネットの匿名性」
「若者の起業促進」
「国民幸福度」
でした。

対談自体は、面白かったですね。

勝間和代氏は、実名公開すべきだと
いうことでしたがもっと相手の意見も
聞いたほうがいいですね。

実名公開が正しいという先入観で
話していましたから。

こういうのは、対談ていうのでしょうかね。

途中で「こりゃ、だめだ」とか発言して
いました。

勝間和代氏の器がわかります。

その人によって考え方が違うのは
当然だと思いますが。