なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

麻生さんが再評価

前総理の麻生さんが再評価されている
ようです。

テレビ朝日が先週末に世論調査を行ないました。

鳩山内閣民主党の支持率がいずれも3割
を切ったようです。
党支持率は29・5%で自民党の27・6%と
同じ2割台に落ち込みました。

ここにきて、麻生前首相が再評価されている
ようです。
エコポイント制度やエコカー減税など、大胆な
経済政策をおこないました。

だから今、景気が戻っているのです。

アメリカは、まだ駄目ですね。

小泉前首相だってそうですよ。
あの不景気のデフレを景気回復させたのです。
あの不景気はだめだと思いましたが、
日本はよくなりましたから。

でも、民主党はもうだめですね。