なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

Windows 7の人気は?

オウケイウェイヴが、同社が運営する
Q&A サイト「OKWave」に寄せられた
Windows 7」に関する質問傾向の
調査結果を発表しました。

その結果、ユーザーの多くが、
Windows Vista」からのアップグレードや
Windows 7 の使い勝手に関心をもっているようです。

また、Windows 7 に好意的な期待を寄せていたそうです。

パソコンの売れ行きもいいようです。

クリスマス商戦ですね。

いい時期に、マイクロソフトはリリースしますね。

Windows7の人気がいいのは、Vistaがあまりにも
悪かったのが影響しているのもあるのかも
しれません。

以前の、Windows Meの時と同じですね。

今は、景気が悪いので、Windows7の成功で
景気がよくなればいいですね。