なぜか気になるニュースや話題

きになる情報を発信します!

民主党の小沢幹事長

民主党小沢幹事長は、議員連盟の活動にも
民主党幹事長室の関与を強める方針を打ち出した
ようです。

新たな権限集中策とも受け止められ、
「息が詰まりそうだ」という声も漏れているようです。

また、以前のようになりますね。

政権をとるためにまとまっていましたが、
小沢幹事長の強権がみられるように
なっています。

また分裂します。

民主党で、小沢さんに反発できる人が
いないのが問題なんです。

自民党の派閥を国民はいやがっていましたが
今は民主党の独裁になろうとしています。

よく見ておく必要があると思います。
会社が倒産するときは、外部からの圧力で
壊れるのではなく、内部から壊れるのですから。